お店の勝ち


旦那はよくおサンポと称してるなとペットグッズショップに行く。 歩くかわりにクルマだし、あそこの店員さんはたいがい若くてかわいいおねいさんだから楽しいんだろう。

20160920_171557.jpg
「だし」? ちがうよ、「るな」だよ


るなもお店に行くと毎回オヤツがもらえるのでやぶさかではない。 しかしるなはともかく、旦那は行ったらもちろん何も買わないわけにはいかないよな。 

ここはどちらかというと小型犬をターゲットにしたブティックストアで、高級志向のオサレっぽい商品ばかり扱っている。 つまり旦那の買うオヤツは毎回量が少ないうえに高い。

20160907_191619.jpg
「かも」? ちがうよ、「ぱぱ」だよ


まあ、オーガニックとかなんとか、高いだけにモノはいいようだがな。

今回つかまされた買ったオヤツはベーコン。

20160922_200420.jpg
産地が書いてあるベーコン。 イヌ用。


旦那: 「これすっごくおいしいよ」

私: 「食うな」

旦那: 「本物のベーコンだから大丈夫。もうホントおいしいの」

20160911_130906.jpg
るなのおやつなのに


私: 「ニンゲン用のを食え。それは高いんだから

旦那: 「…(ひょいぱく。もぐもぐ) とまりませーん」

20160901_203915.jpg
このうちはダメだ


明日はなにを買ってくるやら。 お店、やるな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1037-9cb68a8a
該当の記事は見つかりませんでした。