あいしているよ


ホシ。

ホシがいなくなって2年たっちゃったよ。でもおかーさんは今も変わらずホシがだいすきだよ。

p_00217.jpg
走ることがなにより好きで


オトナになって初めてのイヌだったからおかーさんはたくさん間違いをしたけれど、しんぼうづよくなんでもゆるしてくれたんだ。

DSC03226.jpg
ヒトのオフザケにも寛大で


いろんなトリックはすぐ覚えたし、オフリードでうっかり見えなくなってもすぐに戻ってくると安心していられた。いつもるなといっしょにいて、るなの聞こえないミミのかわりになってくれた。

いいコでかしこくて美人で、最初にうちに来てくれたのがホシでよかったよ。

DSC05359.jpg
メダルをあげたいくらい最高


ホシといた時間はたったの3年半、あと10年もいっしょだと思っていたのにそれはあまりにも短くて。やっとお互いの言いたいことがよくわかりあえるようになって、これからもっと楽しいことをしていろんなところに行こうと思っていたのに。

2年たった今でも後悔はつきず、ホシを思うたびに恋しくて涙がでる。

DSC05004.jpg
ずっといっしょにいたかったよ


それでも。過ごした時間は短くても、ホシは私の人生をすっかり変えた。ハイヒールをはいて海外旅行が趣味でピットブルのことをなにも知らなかったオンナは今、リタイアしたら動物に囲まれて暮らしたいと思っている。そしてその未来にむけて動いている。

ホシがいたから今の私がある。未来の私のなかにはいつもホシがいる。そばにいなくても触れられなくても。ホシは私のヨロコビ、私の楽しみ、私の始まり。


あいしているよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."いつまでも..."
そして、毎年...
一緒に泣かせていただきます....(それも毎年職場で私は泣いている...)
切な過ぎて...目が痛くて、胸が張り裂けそうです...
2016.09.20 22:48 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

いとしさは2年たってもかわりませんね。私もキマリの悪い場所で涙ぐむことがあるので注意が必要です。
2016.09.21 21:33 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1035-4ae29172
該当の記事は見つかりませんでした。