矢のごとし


日がどんどん短くなって、日中もずいぶん涼しく…って、暑っ!

20160916_160711c.jpg
縦列駐イヌ


久しぶりに38度の夏日に逆戻りして9月中旬だというのにやたらと暑い。私は暑いが苦手なので、ぜひこれを最後にあとはどんどん涼しくなってもらいたいものだ。


でもいつの間にか9月って、あらためてみると信じられない。まだまだその数字は若いつもりでいたらこれはどうしたことだ、夏になったらあれもしようこれもしようと(ぼんやりと)考えていたのに、9月はもう夏じゃないじゃないか。

9月ぅ? ふざけんなよ。

20160915_202059c.jpg
なんがつだと   思ってたんですか


カンジではまだ6月くらいかと。

20160915_201913c.jpg
…ばか?


年をとるほど一年が過ぎるのは早くなるというが、これほどの真実はない。今でも充分以上早いのにこれ以上加速したらどうする。ハロウィンがすんだら残りの2か月はただでさえバタバタとオマケのようなもの、お正月はすぐそこだぞ。


はやいといえば明日はホシの命日、もう2年がすぎてしまった。写真を見るとまだ泣いてしまうけど、明日はちょっとホシのことを考えてみようか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1034-78494123
該当の記事は見つかりませんでした。