朝プロレス


朝のおサンポのあとはデンタルオヤツをたべ、そして運動会がはじまる。競技はプロレス障害物競争かプロレス綱引き、または、プロレス。ぜんぶプロレス。

そしてどのプロレスも激しい。ドタバタとミズヤのガラスが壊れるんじゃないかという勢いで走り回り、そしてすぐに疲れる。

20160916_090511.jpg
あちー


ヘーキのヘーザで力のありあまってるのもいるが。

20160916_090516.jpg
もいっかやりませんか


るなはおかーさんに似てぐうたらなんだよ、今日はそのくらいにしといたり。

こうして運動するからあとは一日お昼寝、たいがい午後まで起きてこない。

20160916_153308.jpg
ぐう


やっぱりちょっとうらやましい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1031-03dd0ec1
該当の記事は見つかりませんでした。