あたらしもの好き


ロープのおもちゃがいいかげんばっちいので新しいのと交換する。

20160915_195224.jpg
ぴっかぴかの新品


なんぞともったいをつけても安物だ。ホームセンターではかり売りのロープを結んだだけ、コストは3ドルくらい。

でもこの安物をみたとたんにイヌの目のいろがかわった。おもちゃの値段はイヌには知らぬことだ。

20160915_195330.jpg
あたらしいおもちゃだ!


欲しいか、ほれほれ。よしか、準備はいいか。では解禁!

20160915_195746.jpg
がぶーっ!


ふたりで同時にくいついて、もうここから先の写真はブレまくりでイヌがよく見えない。

20160915_195509.jpg
必死の取り合い


あ、遊んでいるんだろうかケンカしているんだろうか。くいつきが予想より少々よすぎた、どっちもゆずらず引っ張るひっぱる。

ま、争いがエスカレートしそうになったら自分たちでやめるだろう、ケガさえしなければ好きにしろ。

20160915_195849.jpg
ぎうー


おんなじおもちゃでも新品は嬉しいらしい、イヌもヒトもおなじだね。気に入ったようでなにより、オマエらが安上りでたすかる。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1030-332b15cb
該当の記事は見つかりませんでした。