遊んでくれてありがとう


床張りもいよいよ大詰め、あとはクローゼットだけ。でも床材が足りなくなってきた。

もちろん買い足せば問題は即解決するんだけど、一箱には床材が6本も入っているのにクローゼットを張り終えるにはあと1本あればいいのだ。安いものではないし大きな床材が5本も余ってもしょうがないのでできれば買いたくない。

こうなることはなんとなくわかっていたから、不揃いでもあまり目立たないクローゼットの奥を最後にしたんだよな。しょうがない、いわば切りくずである細かいピースをジグゾーパズルのようにあわせていくぞ。

20160908_092129.jpg
時間かかりますね


かかるんだよ。長さをはかっては切ってをウロウロくりかえすからね。

レジーはヒトのいるところにいたがるので作業場でも関係なくねころがる。まわりに床材のカケラが散らばっていても関係ない。

20160908_092303.jpg
何やってるんですか


イヌ牧場。

って、逃げるな。

20160908_092425.jpg
何が楽しいんですか


…聞くな。いいから入れ。

20160908_092451.jpg
これでいいですか楽しいですか


はい、イヌ牧場かんせーい。深く考えたらおもしろくもなんともないけどさ、作業の合間のアホなイタズラに付き合ってくれてありがとう。素直なレジーに遊んでもらってしまった。

じゃあお礼にレジーの好きな遊びをしましょうか。

20160908_092645.jpg
ひっぱりっこ!


自分が楽しいことは一生懸命さがぜんぜん違うね、レジーはやっぱりわかりやすくてカワイイ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1023-88fa4012
該当の記事は見つかりませんでした。