追うイヌ


シェルビーは手術を終えて無事におうちに戻りました。本当によかった。

ーーー

さて。出かける時は心が痛む時だ。

20160906_182957.jpg
いっちゃだめ


ガレージが開く音を聞きつけてレジーが飛び出してきて、それにつられてるなもダッシュで追ってくる。フェンスの端まで来るとクルマが見えなくなるまでずっと見ている。

20160906_182955.jpg
いっちゃだめ


走りながらきゃんきゃん吠えるるなの声を聞きながら、とても悪いことをしているようなひどく悲しい気持ちにさせられる。

20160906_182950.jpg
いっちゃだめ


つ、つらいなあ。

でも罪の意識で急いで帰ってくるとどちらもぐうぐう寝てたりするので、おおげさに騒ぐほどダメージはないらしい。まったく私は自由気ままなイヌにふりまわされっぱなしだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mcul says..."逆.."
おもしろいですねぇ~
うちは、家を出るときは無視。
怒ってるのか目もあわせてくれないことが多いです。
が、帰宅したときは狂ったように喜んでくれます。

るなちゃん...走りながらきゃんきゃん吠えるなんて...
なんか泣きそうです...
2016.09.06 21:43 | URL | #R63KSl6. [edit]
ぷにゅママン says...""
何もしなくてもいいから、そばにいたいだけなんだよね。るなちゃんの気持ち、わかる
2016.09.07 04:21 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

おおげさに騒ぐから急いで帰ってみれば、ソファーで熟睡してるんだからがっくりです。よそのクルマが通っても激しく吠えるので、ひょっとしてちゃんと事態がわかっていなかったりして。


>ぷにゅママンさん

で、出るのがつらくなるからもうちょっとなんとかしてくれないかなあ。
2016.09.07 20:39 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1021-b5cb1494
該当の記事は見つかりませんでした。