シカさんファミリー


ベッドルームのカーペットをはがす旦那とヘルプに入るレジー。


旦那:あっちいってよ
レジー:お手伝いです


はっきり言ってすんごいジャマ。すぐに飽きてどっか行くからいいけどね。


さて今日は窓の外にお客さんが来ていた。

20160905_151245 a
シカファミリーだ!


おとうさんと、

20160905_151234b.jpg
ツノが自慢です


コドモとおかあさん。

20160905_151234 (1)c
なんかうるさいんだけど


…すいません、うちのイヌがやかましくて。

るなが窓から彼らを見てガンガン吠えている、やめてよ。相手は数が多いしるなより大きいし脚は早いし、敵いやしないんだからさがっていろ。

20160905_151247.jpg
もう行っちゃお


あー…行っちゃった。もお、るなのせいだからね。

20160905_113240.jpg
しらないもん     るなちゃん怖いです


ごめんね。でもかわいかったなあ、また来てくれないかなあ。これだから田舎はやめられない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

mcul says..."いいですねぇ~"
自然いっぱいいいですね。いいですねぇ~
カナダに住んでいたときも、見たことあります。
うちは奈良ですが...鹿はいません..
ちなみに、アライグマ、たぬき、イタチ、キツツキ、イノシシがいます。夫はウサギを見たと言いますが..
あと、サルもいるらしい...リスみいるらしい...
そのせいか、うちのわんこたちはよく家の中から何かを追いかけています。
2016.09.05 22:05 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

おお、サルにイノシシ。ネイチャーですね。
ここはクマが出るそうです。旦那はサソリを見たそうです。…死ぬかな。イヌよりも、ヒトが。
2016.09.06 20:39 | URL | #jEdBk3EI [edit]
mcul says..."サソリ??"
さすがアメリカですね。
子供の頃、サソリが怖くて...
日本にいないのに...いつも遭遇しないように、夢に出てこないようにとお願いしていました。

日本も熊が最近、よく人間を襲ってるみたいです..
ついつい...襲われるような場所にいる人間が悪いって...思ってしまうんですけどね...注意書き無視して、山菜取りとか魚釣りとか...
2016.09.06 21:46 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

熊、うわー。現代は野生動物には住みにくい世界ですからね、皆が共存できるスペースがあるといいのに。

サソリはクモの巣にひっかかっているのを旦那が見たんですが、とってもちっちゃかったそうです。でもこわーい。
2016.09.07 20:48 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1020-d73c9780
該当の記事は見つかりませんでした。