落ち着いて食え


まいにち食べるデンタルオヤツ、みんなだいすきデンタルオヤツ。

20160903_082943.jpg
はよう


まずレジー、落ち着いて食べろよ。

20160903_082950.jpg
いただきまー

20160903_082957.jpg
もういない


毎日これだ。じゃあるな、落ち着いて食べろよ。

20160903_083001.jpg
ありがとう!

20160903_083003.jpg
じゃあねっ!


ふたりとも受け取ると同時にすごい勢いで去っていく。なんでオイシイモノはベッドルームで食べると決まっているんだろう。

でもね、デンタルオヤツってゆっくりカミカミしているあいだにイボイボが歯にこすれて汚れを取るんじゃないか? 瞬く間にホント一分で食べ終わるのはちょっとどうかとおかーさんは思うんだけど。頼むから落ち着いてもっとゆっくり食べてよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

mcul says..."うちも"
いなくなります...
面白いですよねぇ~
悪いことするときも、こっそり隠れて部屋の片隅だし...
静かで姿が見えないときは要注意です。
2016.09.04 20:57 | URL | #R63KSl6. [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

ホントに要注意ですよ、特にレジーは盗みますから。でもオヤツは誰もとらないのになんで隠れるかな?
2016.09.05 19:57 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1019-7ad05107
該当の記事は見つかりませんでした。