カウンティフェア


カウンティのお祭りに行ってみる。

20160903_113233.jpg
パレードやってたよ


このテのいなかのお祭りは農業関係のイベントが多く、農耕機械の展示とかロデオとかお料理コンテストとかスーパークールでエキサイティングとは言えないが小規模でほのぼのした雰囲気がある。すっごくおもしろい、わけではないがまあね、アメリカ、だよね。

そのなかでも家畜の品評会はお約束。

20160903_122632.jpg
笑ウやぎ

20160903_123933.jpg
セクシーなウシり

20160903_123027.jpg
るなが寝てる


あ、ちがった。

20160501_172402.jpg
こっちがほんもの


他にも鶏とかヒツジとか、いいなあ。農業をやる技術も知識も根性も体力も資金もないけれど、こうかわいいコたちをいっぱい見ると、ああもう、いいなあ。

そして今日も暑かった。Tシャツの形に焼けるのを農夫焼けというが、カタチだけはカンペキ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1018-10a43738
該当の記事は見つかりませんでした。