始まる前がいちばん嬉しい


やすみだ。

20160901_203957.jpg
関係ないけどぺたんこるな

月曜日は祝日で残りの週日もやすみをとったので一週間の休暇だ。

休みでいちばん嬉しいのはやすみの始まる前日の夜、まだなにも始まっていないまっさらな自由時間が待っていると思うともうわくわくだ。たいがいはスゴイことを達成するわけでもなく、あと何日、とどんどん短くなる残り時間をかぞえながらあっという間に終わってしまうのだけれど。

でも今は嬉しいばかり、さあなにしようか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1017-e30feb74
該当の記事は見つかりませんでした。