さんねん


おサンポに行って晩ごはんも食べて、おかーさんがヒトの晩ごはんを作るあいだはまったりの時間。

20160829_180516.jpg
やれやれ

るながうちに来て3年。さいしょは一時預かりのつもりで、そのままうちのコになった典型的な Foster Failure (フォスターフェイリア:フォスター失敗・失格/里親が見つかるまでの一時預かりのつもりが情がうつってそのまま引き取るという、初心者がみんなやる失敗のこと)だ。

3年かあ、イヌにはけっこうな時間だよね。毎日を同じように過ごしているつもりでも、もうイタズラをしなくなったしおサンポコースにもパターンができて、振り返ればずいぶんおとなしくなった。

IMG_0302.jpg
はじめて会ったときからホシが大好きだったんだ

どこへでもホシのあとをぴったりつきまっとっていた甘えん坊が、今ではわがまま言い放題し放題、どっしりむっちりのうちでいちばんエライ女ボス。そして食への執着はまだまだ健在。

また3年後には私たちはどうしているだろうね。3年でも6年でも9年でも、ずっといっしょにいような。どこにいてもなにをしていても、るなはずっとるなだから、ずっと大好きだよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1013-402b2bac
該当の記事は見つかりませんでした。