しらが?


最近気がついた、レジーのカオに白いものがまじっている。


口元がしろいよ?!


アップで、こう。

20160827_120502a.jpg
白いって


比べるために、下はレジーがうちに来た日の写真。

IMG_9747a.jpg
2015年6月6日


…一年前はうわくちびるがぜんぜん白くない。レジーの現在の推定年齢はだいたい3歳、まだ若いのにどうしたことだ。

レジー、なんか苦労してるの?

20160828_165633.jpg
レジーはそっち      つらいです


健康には問題なさそうだし、おサンポは毎日欠かさない。オヤツも食べるしたくさんお昼寝もして、ストレスのかからないようにしてるんだけどなあ。イヌの若白髪ってあるのかなあ。

さいしょから総白髪のるなでは比べられないしなあ。

ヒトにも若い時からちらほらする個体があるけれど、レジーは大丈夫か。ずっと元気で長生きしてもらうつもりだから覚悟して若々しくしてろよ。

20160828_121426.jpg
年をとるとすぐ疲れます


やめて。そのうちハゲたりしないだろうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mcul says..."うちも"
真っ白ですよ...涙
いつごろからだったかは忘れましたけど...
るなちゃんは白いからわからなくていいですねぇ~
2016.08.28 20:28 | URL | #R63KSl6. [edit]
ぷにゅママン says...""
うちのも3歳だけど白髪いっぱいだよ・・・(´;ω;`)
2016.08.29 03:19 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mculさん

今から白くなってたら、数年したらるな色になってたりして。


> ぷにゅママンさん

レジーは全然落ち着いてなくてコドモなのに、見かけだけ老けんなよと言いたいです。
2016.08.29 18:56 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1012-f2361e24
該当の記事は見つかりませんでした。