今日も静か


元気なシェルビー、もうフツーのイヌだよね。それがいちばん。





ただいまー。おかーさん帰ったよ、イヌたち、さみしかったー?。…なんてね。

しーん。

…やっぱりな。もう驚きもしないがあいかわらず誰も出てこない。おーい、レジー?

20160823_144143.jpg
だらり


ドアを開けてもカバンを置いても靴を脱いでもカギを置いても動かない、うちでミミの聞こえないのはるなだけのはずだが。いつものこととはいえ、オマエはあいかわらず大物だよ。

で、るなは?また外で寝てるのかい?

20160823_144402.jpg
いるよ


いるんかい。

今日も誰も狂喜してくれない帰宅劇。な、泣いてなんか、いないよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1007-a6eaf97e
該当の記事は見つかりませんでした。