床 1.0


シェルビーって歳のわりには白髪も少なくて若いよね。レジーなんかそろそろ若白髪みたいだよ。





な、なんとか、床を張ったぞ。

20160821_173152.jpg
廊下だけだけど


ドアの周りなど角にあわせて床材を切るので時間がかかる。私が切る場所を指示して旦那がガレージで切ってくれるんだけど、測り間違えて切り直したり小さいピースが狭い端っこに入らなくてドア枠をはずしたりとアホに無駄な時間が多くかかる。

でも、ちょっと前進。あとベッドルームふたつとクローゼットみっつ。先は長いぞ。


ところでレジー、イヌベッドの使い方間違ってるよ。

20160821_121505.jpg
これでいいんです


あのう、どっちもベッドいらないの?

20160821_140513.jpg
あとで


好きに寝ればいいけどさ、せっかく置いてあるんだからたまには使ってほしいなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1005-e0ace30a
該当の記事は見つかりませんでした。