またロープ登場


今日も元気。シェルビー大好き。





トラックがはまって動かなくなった。地面が意外と砂っぽくてタイヤのひっかかりがまるでなく、アクセルを踏むたびに砂ぼこりを巻き上げながらズブズブと沈んでいくのだ。困ったぞ。

困ったときのロープ頼み、先週に続きまた出番。今回は木じゃなくてトラックを引っ張ってもらう。セットアップに時間がかかるし重いし暑いし、なにをするにも回り道をしている気がするなあ、予定がなかなか進まないじゃないか。

20160820_092203.jpg
準備オッケー


ケーブルプラーで引っ張ってトラックを前進というのを繰り返し、はまったタイヤを少しずつ出していく。最後は先週廊下からはがしたカーペットをタイヤの下にひいてやっと抜け出した。ああやれやれ。

20160820_092816.jpg
なにやってるんだか


予定外の想定外ばっかり、今日は床をはるつもりだったのに疲れてしまってまた延期。

20160820_183018.jpg
あくせくしてもしょうがない


そうだけど、あんまりいろいろうまくいかないと悲しいよ。明日こそ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1004-b577601d
該当の記事は見つかりませんでした。