かてない


シェルビーのおメメはでっかくて素敵、いいねえ。





朝ごはんのあとの二度寝をむさぼり、なんだか窮屈になって顔をあげると両端からぎゅうぎゅう。よくよく見ないとなにがどうなっているのかわからない。

20160818_070725.jpg
どかん


朝っぱらからサワヤカだこと。


レジーのカオはおもしろい、ハンサムとは言い難いけれどわかりやすくてカワイイのだ。ひっぱりっこをしていてぱっかーんと嬉しそうなカオとか、盗品所持現行犯を見つかった時のしまった!というカオとか、クルマに乗りたくなくてお耳をぺったんこにした情けないカオとか、くるくると豊かで見ていて楽しい。

そのアタマの中ではどんな思考がぐるぐるしているんだろうな。

20160818_151426.jpg
壊すべきか埋めるべきか、それが問題だ


で、きのう届いた荷物を勝手に開けて、盗んだ中身をどこへやった。おい、聞いてんのか。とぼけたカオをしてるんじゃない。

20160818_151512.jpg
ごめんちゃいね


…カワイイじゃねーか。も、もお、しょーがねーなー(しょーがねーのはどっちだ)。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1002-b3cb1b87
該当の記事は見つかりませんでした。