はるがにくい


レジーはおとーさんに直談判中。

おとさん遊んで下さい


おっさんのキタナイ脚が見苦しくて申し訳ない。今日はお天気がよくて過ごしやすくて爽快だ、レジーでなくてもお外に出たくなる。

そう、とても爽快なのだ。パッと見には。私以外には。こんなにキモチいいお天気なのに、いやお天気がいいそのせいで、私は目がカユくてクシャミがとまらず息苦しい。雨が降らなくなって空気が乾くととたんにこれだ。ああ春が憎い。

IMG_8796.jpg
スタート!


るなレジはヘーキそうだけど、イヌって花粉症にならないんだろうか。ウシとかライオンも花粉症って聞かないけど、このバカバカしい疾患はヒトだけ?アレルギーってのは異物に対する免疫の誤作動だが、頼むから無害な物質に反応すんな。ジブンのカラダに殺されそうだ。

いったんクシャミが出だしたらおさまるまでニンゲンらしい行為はナニもできない。ハナはムズムズするしノドはイガイガだし目はゴワゴワ、しかも症状は年々ヒドくなる気がするぞ。朝にクスリを飲み忘れたりすると一日じゅう調子がわるい。ああとことん春が憎い。

IMG_8799_201905041244218dd.jpg
まだまだ!


お、いつのまにか勝負が低くなっている(場所も程度も)。でもヤツラが楽しそうなのを横目に、私はもう家に入ってしまおう。埃っぽいせいか開けっ放しのせいか室内もあんまりラクじゃないけど、それでもいくらかはマシじゃないかな。

IMG_8789.jpg
ぐう


るなはお外の騒ぎも知らずに行き倒れている。こっちもキモチよさそうだ、いいなあ。

も、もういっこおクスリのんどこう。ナニが飛んでいるのかしらないが、はやくおさまってほしいぞ。ゼイゼイ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。