クルマきらい


コンコンとお説教する母親と反省の色のない息子、またははりきってプレゼンする上司とヤル気のないバイトみたいな様子だがいったいなんの会議中なんだろう。

こうかてきなおねだりとは
早くお散歩行きたいです


さてやっと金曜日だ、ちょっと早いけど山に行くぞ。クルマに荷物を積むために出たり入ったりするあいだレジーは日陰でウトウトしながらもやっぱりそばにいる、動きのあるところへ寄ってくるってとことんイヌらしくてカワイイなあ。るなはどちらかというとネコなのでジブンのキモチのいいが全てで、ゴツゴツしたお外よりもフカフカベッドがいいと出てきやしない。その自由さもまた愛しいんだけどね。

IMG_8427.jpg
いつも誰かと一緒にいたいんです


そんなカワイイレジーだが、コイツは山は好きなのにクルマがニガテ。準備ができていざ出発となってから駄々をこね始めた。

IMG_8434.jpg
乗車拒否


単に落ち着かないのか酔って本当にしんどいのかはわからないが、吐いたりヨダレをたらしたりはしないのでキブンが悪いとしてもそう重症ではないらしい(と思いたい)。こればっかりは可哀そうだけれどどうしようもないからガマンしてもらうしかない。るなみたいにグウグウ寝ているうちに着いてしまうのがいちばんいいのに損な性格だ。


それでも着いてしまったらとたんにゲンキになる、さっそくお外に飛び出してぐるりと見回り日陰にもどったらちょっとキュウケイ。

IMG_8458.jpg
ああやれやれ


せっかく来たんだからいっぱい楽しめよ。










よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。