午後のるな


結局雨は朝になっても降っていて、るなは必然おサンポに行かなかった。おなかがすいた、と朝ごはんの要求に私を起こしたあとはとっとと寝に戻っていった。今日もテンション低いなあ。

幸い午後には晴れたのでしっかり歩くぞ。

あっちいく


向こう側にキョウミがあるからって車通りの多い道路をジグザグに渡ろうとするな。オマエは反体制か。横断歩道とか信号とか、既存の社会組織による権威体制なぞるなにはカンケイないのか。ナニを言っているのかわからなくなってきたけど。

いいから交差点までコッチ側を歩け。

IMG_7451.jpg
はーい…しぶしぶ


るなとの道中はいつもずっとそんなカンジで言い争いとかけひきの連続、はたから見たらとにかくシツケのなっていないイヌに見えるだろう。でも実際のところは…すいませんシツケがなってないだけです。

帰宅したら旦那とレジーがまだ帰っていないので晩ごはんはおあずけ、るなはおなかが空いているのか私が裏庭でシソの様子を見ている横で若くて柔らかい雑草を味わう。

IMG_7453.jpg
これでうえをしのごう


ヒト聞きの悪いことを言うな、おサンポに出る寸前にオヤツのブリースティックを食べたばっかりじゃんか。

ひとしきりモグモグしてもまだ晩ごはん旦那は戻ってこないのでちょっときゅうけい。一応おうちの中だけどほとんどお外だからランドリールームはるなのお気に入りの場所。

IMG_7454.jpg
ぱぱ、はやくかえってこないかな


もうすぐな。おかーさんはこれからヒトのごはんを作るから、るなはそこで待っとき。今日も平和。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。