ふれでぃー


ばいばいハワイ。

ぶいーん


はやかったなあ。今思い起こせばナニをしたのかよく覚えていないけれど、泣いても笑ってもこれでおしまい。帰るぞ。イロイロありがとう。


ところでハナシは変わって、私は映画をほとんど観ない。

旦那がスーパーヒーロー映画を好きで何度も観るのでつられてなんとなくその分野の知識はあるが、ジブンから映画館に行ったりわざわざストリーミングで買ったりしない。例外は何時間もヒマになるヒコウキで、それでもよっぽど前評判のイイやつを気がむいたときだけ、しかもオンデマンドで好きなヤツを選べるならちょっと観てみようかなというカンジ。基本的に本が好きな私には2時間そこそこにストーリーをおさめるのは、原作を知っていればムカつくし知らなくてもいつも違和感があって。

そんな私が今日、帰りのヒコウキで「ボヘミアン・ラプソディー」を観たらもう最初から最後まで号泣した。フライトアテンダントや乗客が行き来するのも気にせずポロポロと、脱水症状になるんじゃないかと思うくらい泣いた。

IMG_20190220_202806535.jpg
はずかしい…
情けない…


さ、最近の映画って泣かせるようにできてる?これだって実際とはずいぶんストーリーを変えてあるはずだけれど、それにしてもまあ豪勢にやられた。Queen はそりゃ好きだけどファンというほどでもないのにもうびっくりだ。ヒコウキを降りる頃には泣き過ぎでカオが腫れていたよ。


それでもとりあえず無事に帰宅したからいいんだけどさ。まったく慣れないことはするもんじゃない、ああ疲れた。さて来週はまた出張があってそれが終わったらやっとるなレジに会える。あとちょっと、がんばるぞ。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。