よていがい


山に来た。

IMG_1416.jpg
あれーままがいるーなんでー


さっそく泥だらけかい。いやね、来ないつもりだったんだけどもね。ちょっとわけありでね。


旦那は朝はやくからイヌを連れて出発していた。私はまだ今日シゴトがあったし、週末はあとに残ってシェルビーのお部屋のペンキ塗りをするつもりだったのだ。

それが出勤してしばらくして旦那からメッセージ、「クルマで後ろから追突されました」。

…は?

イヌは大丈夫だよ
(レジーのカモフラージュレベル:プロ)


旦那ほんにんもどうということもないらしいが、とりあえず医者へ行けと言ったらレッカーでクルマをヤードに引っ張っていく途中のついでに家に落としてもらったので足がないと言う。そんなていたらくでは買い物も行けないし、それに今大丈夫でもあとからムチウチとかくるかもしれないし、とりあえず週末ひとりにしておくわけにもいかん。しょーがねーなー。

それでも結局私が到着したのは夕方で、ヤツはどっこも痛くないし今日はもう出かけたくないと言うので今晩は様子をみることにした。明日は土曜日だけど病院へひきずっていくからな。


そういうわけでシェルビーごめん、お部屋のリフォームはもうちょっと待って。

IMG_1124_20180908111212cac.jpg
きたいなんぞ しとらんわっ


ま、そんなところだろうな。

月曜日からまた出張が入っているというのに、私もつい先週末にアタマを打ったばかりだというのに、私たちフーフは大丈夫か。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。