あついとワキワキ


今週末はまた暑くなるらしい、気温が上がるとワキワキモンスターの出現率が多くなる。

これがワキワキモンスター


こういう人眼を気にしないパフォーマンスはるなの方がどちらかというと頻度がやや多いが、でもレジーもやる。芝生とみると勢いよくひっくり返ってウゴウゴワキワキ、ハーネスに熱がこもって背中がカユイんだろうか。そういうときは早く帰って涼もう。そしてよそ様の前庭ではあまりやるな。

IMG_0959.jpg
ワキワキ、ワキワキ


ホシはこのワキワキで器用にリードの金具をハーネスから外して自由になっていたが、るなレジには伝授されなかったのはありがたい。レジーあたりがマスターしたら絶対速攻で脱走するのでこの技の存在は永久に封印しておいてもらおう。


さて旦那は先週末につづき今週末も3連休、明日から山へ行くとはりきっている。私は明日はまだシゴトがあるし、ずっとサボっているシェルビーのお部屋のペンキ塗りも続行したいので残ろうと思う。行くならイヌは連れて行ってもらうので静かな週末になりそうだ。

IMG_1176_201809071036179e0.jpg
えー、また車ですか


でもレジーは山好きじゃん、着いちゃったらいっぱい走りまわれるから行っておいで。ただ暑いらしいからほどほどにね。

IMG_1002_20180907103619458.jpg
るなはどこででもへーき


るなは心配してません。ただフォックステールとガラガラヘビには近寄らないようにしなさいよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。