かっぽ


るなとおサンポに出、途中でふと気づいたらなんだかカッポカッポという音が聞こえてくる。なんだなんだ。どこぞにロバでも歩いているのか。

動画でどうぞ、よーく聞くとカパッカパッとリズミカルな音が聞こえます。



ちょっと待て。るな、うしろあしになんか赤いモノが見えるよ?

あかいくつーはーいてたー


いいから止まれ。とよく見たら。

なんとどこぞで踏んづけたボトルのフタがパッドにすっぽりかぶさって、しっかりハマったまま歩くたびに音をたてている。そりゃまあ、そういうこともあるだろうよ、ゴミはけっこうそこらじゅうに落ちているしサイズもたまたま合ったんだろう。ハマったこと自体に私は驚きはしない。

IMG_1328.jpg
ぴったり、まるでヒヅメ


が、るな、なんでオマエが驚かない。まったく気にせず知らんカオで歩き続けるからこのヘンな音がるなから発せられていると理解するまでしばらくかかったよ。

そのうち自然に外れたけれど、それすらも知っているのか気がついていないのか反応がなかった。

違和感とか、ないわけ?

IMG_1342_201809051056283be.jpg
こまかいことは、きにしない


と、とことん大物だな。

フツーはせめて立ち止まったりカッカッとかいたりしないか。これがレジーだったら飛び上がって気にして気にして暴れまわっているよ、押さえつけて外してやらないと泣いてるよ。

IMG_1344.jpg
そんなの反応しない方がどうかしてます


うん、それは私も賛成。

でもやっぱり幸せなのはダントツで、るな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。