いってくるよ


でかける前にちょっとだけ、名残をおしんでスキンシップ。

ひざまくら


レジーが最初に来た頃は、こんなふうにヒトにくっつくことはなかったような気がする。ひとりは嫌だけどベタベタするのも好きじゃない、そんなレジーが上に乗っかってきたりピッタリすりよってくるようになったのはいつごろからだろう。るなやシェルビーよりは小柄でも小型犬ではないからそれなりには重い、でもやっぱり嬉しいなあ。

じゃあそろそろ出かけるから、今日はブタミミのおやつをあげるから、食べている間にこっそりいくよ。

IMG_9846.jpg
新しいオヤツですね!


この直前までスーツケースを開け閉めしたりしてバタバタと挙動不審だったので、レジーはナニか様子が違うと気づいている。そーっと出ようとしたらあわててオヤツを捨てて後を追ってきた。

IMG_9852.jpg
この箱を持っていくとしばらく帰らないでしょう


…か、カワイイ。ほえたり暴れたりはしない、でも不安そうに後をぴったりつきまとって私のカオをじーっと見つめる。見送る姿がバックミラーに映ると愛しくて胸がほんのちょっと痛むよ。

2時間もしたらおとーさんが帰ってくるから、ちゃんとおサンポに行ってもらうしごはんももらえるから。いいコにして、あんまりモノを破壊したらだめだよ。


さてそんなナーバスなレジーと対照的に、るなが外にカオを出すことはなかった。

IMG_9849.jpg
いそがしいの


こんな風にどっしりと構えていられるのはこれはこれで良い。ほらレジー、はやく戻らないとるなが二つめのオヤツにとりかかっちゃうよ。


シカゴに着いたら湿気が高くて夜だというのにムッとする、砂漠に慣れたカラダにはしんどいぜ。イヌのおサンポの必要もないし、シゴトとホテル以外はあまり外に出なさそうだ。つまんなーい。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。