きんようびのぶつぶつ


あっちでドタバタガウガウにぎやかだったのがやっと静かになったな、と何気なくカオを上げると目の前には。

んぼー


あ、びっくりした。なんやねん。

チカラづくで奪い取ったはいいけれど、取り上げてしまったらもうどうしていいかわからないか。オマエはアレか、イジワルするためだけに欲しくもないオモチャを奪うイジメッコか。

IMG_9268.jpg
もういいや


…ヤなヤツだな。


シェルビーのおサンポは朝ごはんの一時間半くらいあとだが、最近は迎えにいくと反応が遅い。

IMG_9252_20180630104600fa1.jpg
えー どうしようかな


フードと一緒に摂る痛み止めがちょうど効いてくる時間なのか、ちょっとボーっとしてる?

でも「あ、そお?」と言ってドアを閉めるフリをすると慌てて寄ってくるので単にそういうゲームなのかもしれないけれど。

IMG_9254_201806301045582c9.jpg
ねむいの


シェルビーは今3種類の痛み止めをのんでいて、それぞれがこれ以上増やすのはちょっと、という量。でも便秘や嘔吐といった副作用はまったく見られないので、将来効きが悪くなってももうちょっと増やせるかもしれない。

最近は日中にピイピイとなく頻度が高くなってお外に連れ出す回数が増えてきた。そのたびにやっぱりキブンが悪いのかと悲しくなるけれど、夜はぐっすり寝るしごはんはあいかわらず一瞬でなくなるし、まだきっと大丈夫だと思うんだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。