あついひはごろりん


昨日にひきつづきまだ銀行に行っていないしキャベツも買っていない。もうダメだ。


シェルビーはおなかをナデナデしてもらえさえすれば場所は問わない、家の前でも歩道のまんなかでも朝っぱらから堂々と明るくさわやかにおっぴろげる。

ごろりん


ここでナデナデしていたら本格的に腰を落ち着けてくつろぎだしたからおいそろそろいいかい、おうち入ろう?と聞いてみる。動く様子がないので行かないならおかーさんひとりで行っちゃうよ、知らないよ、バイバーイ…とほったらかして立ち去る、フリをしてみる。



見えすいたハッタリにはひっかからなかったか。びくともしないシェルビーは大物っす。

そしてお昼は暑かったのでお外へは出ずキッチンでごろりん。

IMG_9100.jpg
いたのま つめたくて きもちいー


もちろん夜もごろん、晩ごはんの前はお部屋で。

わきのしたを英語でアームピット(腕のくぼみ)と言う。ピットブルの脇の下、ピットのピットをカキカキ。

IMG_9059.jpg
げへへ くすぐったい


夕方のおサンポはシェルビーだけじゃなくってみんな短めにしような。レジーなんかは気をつけないと熱中症になるぞ。

IMG_9102.jpg
暑ーい


いきなり本格的な夏がきたようだ、お向かいでは家の前でコドモのお誕生日パーティーをやっているし近所の公園ではちびっこサッカー大会をしている。これからどんどん暑くなるぞ、ヒトもイヌもたくさんお水を飲んで楽しくすごそう。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。