ばしょ選びはだいじ


今日は暑くなりそうだ(なった、暑かった)。るなレジの朝サンポがすんだらシェルビーのおサンポまでちょっときゅうけい。 

IMG_8210 (1)
楽しかったです!
もっきゅもっきゅ、ん?


後ろの方で草を食っているヤツがいる。

やめんか。食べても毒にはならんが後ろから出てくるときがイヤなのだ、どうイヤなのかはちょっとここに書きたくないくらいイヤ。簡単に一文字であらわすと、「繋」。

とにかく食うな。

IMG_8272.jpg
しかられても すきをついて もぐもぐ


食うなーっ。


さて。先週末オトモダチがシェルビーに会いに来てくれた時、ソファーに登ったシェルビーが降りるときに衝撃がかからないようにとイヌベッドをリビングルームに持ってきた(結局使わずにすぐ横の床に着地しやがったが)。

オネダリに忙しくてダイニングでは全く利用されていなかったベッドだが、これがリビングでは大活躍。

IMG_8248.jpg
ベロチラリ


シゴトをしたりテレビをみたりと自由時間のほとんどはリビングにいるのでその結果イヌもこの部屋にいることが多い、このベッドが気に入らないんじゃなくて場所が悪かっただけか。こんなに使うなら最初からここに置いとけばよかった。

IMG_8252.jpg
モノマネ、しろまんじゅう


結局ヒトのそばにいたいんだよね。カワイイヤツらだ。

IMG_8245.jpg
あたしも かわいいっ


もちろんカワイイよ。シェルビーはるなレジがいるときはリビングには来れないけど、ベッドでは私にくっついてきてくれるもんね。みんなみんなカワイイよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。