フツーがいい


今日もオシゴトに行ってくるよ。

またですか。僕は寝ときます。


まいにち毎日うーらーやーまーしー。ちぇっ。


そしてテキトーにテキパキとシゴトをこなし午後に帰ってきたら、るなレジがオヤツをかっこんでいるあいだにシェルビーとお外に出る。お待たせしました、さあ行こうか。

IMG_7014.jpg
おやつの じかんーっ


いや、オヤツは歩いてから。ちょっとでいいから歩いとこうよ、ずっとお部屋にいると退屈するでしょ。

IMG_7031.jpg
はやく おやつが ほしーのにー


モチベーションはなんでもいいよ、がんばって。


昨日獣医さんでシェルビーの脚のレントゲンを撮って、やっぱりそんなに重症な炎症は見えないねえということだったけどお念のため専門家へ送ってもらった。リウマチならリウマチ、他に疾患があるなら知っておきたいからね。

その結果が出るのは数日後。体重は問題ないしびっこもそんなにひどくないからそれまで生活は特に変えなくていいけど、一応おサンポはそこそこにしとけば?と言われて痛み止めももらっておいた。

最初はひょこひょこでもしばらく歩いたらけっこうスムーズになる、特にお薬が必要なほどではなさそうだしシェルビーはまだまだ大丈夫だよ。


そしてそんな短めのおサンポから戻るとこいつらがよってくる。

IMG_7016.jpg
お散歩はまだですか     おやつ…


そんなカンジでまったくフツーの日であった、ものすごくワクワクするようなことはないけれど特に困ったこともなく。ずっとこういう日が長く続くといいね。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。