ねっころがってまったり


午後サンポに行こうとしたら今日はいつもよりシェルビーの脚の具合が悪いらしい、黙ってついてはくるけれど辛そうだ。だから歩くのはやめて家の前にすわってふたりでのんびりすることにした。

IMG_6913.jpg
かぜが きもち いいーっ


往来でおっぴらげてはしたない。でもマンゾクそうだ。

おやすみしたのは昼だけで朝と夜のおサンポは歩いたんだけど、これからこういうことは増えていくかもしれないな。

IMG_6946.jpg
はー まったり


サプリをのんでいるとはいえ関節リウマチは治らない。涼しいカオをして食べ物を探しながらもひょこひょこと歩きにくそうな様子は、やっぱり少しずつ進行しているんだよな。

っつーか、本当にリウマチなんだろうか。そりゃ以前の診断はそうだったけど、あれは問診と触診だけで「多分」が病名の前についていた。でも先月の手術のついでに撮ってもらったレントゲンではひどい炎症をおこしている様子は顕著でないということだったのだ。

あの時は腫瘍のことでアップアップしてたけど一段落して考えてみたら、そんな軽症でこんなに脚をひきずるものだろうか。ラクになるものならそうしてあげたいし、そうするには原因がはっきりしなくては始まらない。改めて今週の予約を入れたから相談をしてくるよ。


ゲンキしかとりえのない若いイヌしか知らないから、勉強することばっかりだ。

IMG_6858.jpg
どちらさま?


ずっと健康でいてくれよ、アホでいいから。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。