るなはじゆう


昨日の今日でお尻が痛い、鞍に座っていたのはたったの30分足らずだったのに情けないことだ。でも楽しかったなあまた行きたいなあ。


さてシェルビーのおサンポがすむとヒトの朝ごはんの時間、キッチンでゴソゴソしてもシェルビーはちゃんとお部屋にひとりで静かにできるよ。ここでキューキュー鳴かれると胸が痛むのでとても助かる、まったくシェルビーはいいコだなあ。

そしてジブンの朝ごはんもおサンポもとっくにすんでいるレジーはオネダリをするでもなくただ静かにヒトのそばにいる。コイツもやっぱりカワイイ。

おかまいなく


るなはというと、そうそうにベッドルームにひきあげてカオを見せない。

もしメニューがパンとピーナッツバターとかならオネダリに精を出しているところだが、今日はキムチときゅうりの浅漬けと納豆、それにお味噌汁。るなの好物はない。なんてわかりやすい、そのクールなタンパクさが素敵よ。


夕方のおサンポはるなが一番手、ハーネスを着けたはいいがなぜかなかなか動こうとしない。

IMG_6831.jpg
僕順番待ってるんですけど     ぼー


あとがつかえているとかレジーとシェルビーがジブン達の番を待っているとかは考えない。早く行こうよ。

そして今日はぬくかったので途中でひとやすみ。…って、まったりと腰を落ち着けるな。ジブンは日陰で涼しそうだが私は直射日光の下。暑い。早く帰ろうよ。

IMG_6835.jpg
ああやれやれ


早く早くと急かされても気にしない。るなはやっぱりるなだから、これでいいのだ。


そして今日のスペシャルイベント、シェルビーの夜サンポに近所のオトモダチがいっしょに歩いてくれた。カノジョが大好きなシェルビーはごきげん、おうちに着いてしまってもまだべったり甘える。

IMG_6849.jpg
まだ かえっちゃ だめっ


みんなそれぞれそれなりの、けっこうフツーでけっこうイイにちようび。明日からまたみんなでがんばろう。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。