レッドカーペット


私がキッチンでゴソゴソしているとレジーがよってくる、そして今日もだまってそばにいるだけだ。カワイイヤツ。

おかまいなく


ところでレジーがねっころがっているのはカーペットタイルを繋げて置いただけのものなんだけど、実はしばらく前からシェルビーのお部屋から裏口までずらっと敷いてある。

シェルビーは前脚をかばってひょこひょこと歩くのでツルツルの床は歩きにくいかと思ってね。床にどうやって固定しようかと思案したけど、裏側からダクトテープで繋げたらそれ自体にけっこう重みがあるので置いとくだけでもずれない。

IMG_6460.jpg
お昼寝にいいです


しかしどこのセレブが通るのかと思うほどレッドカーペット感てんこもり、続く先は舞踏会でも映画祭でもなくてボロ屋の裏口なんだけど。

いやでも大事なのは実用性だ。敷いてからもう大分たつけれど、るなレジが昼寝をするのに使っているのは見るけれど、当のシェルビーはどお?

IMG_6466.jpg
どおでも かまわん


後ろあしが乗ってない。

そうなのだ。ここの方が歩きやすいからこっちを選ぼう、という様子は残念ながらあまり見られない。脚が痛かろうが歩きにくかろうが好きなところを好きなように進むシェルビーはやっぱり大物、こざかしい小細工なんぞカンケーないとばかりにほぼ完璧にムシだ。

い、いらん世話だった?

IMG_6487.jpg
またすべったね


…滑り止めのつもりだったんだけどな。

ま、たとえ役にたたなくても毒にはなるまい。キッチンがホテルのロビーのようになったけどな。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。