かわいいやつら


シェルビーのおサンポを終え朝ごはんのしたくをしていると、リビングのソファーでゴロゴロしていたレジーが黙ってダイニングに移動してくる。

おかまいなく


食事中もなにを要求するでもなくただそこにいる。そして食べ終わってリビングに河岸を変えるとまたさっさとついてきて目の届くところへ丸くなる。

IMG_6373.jpg
じゃあここでお昼寝しますね


イタズラっこのレジーはさみしがりやだ。コイツがナニかを破壊するのはたいがい私がるなとおサンポに出かけてレジーひとりでお留守番しているときで、ひとりぼっちの不安からじっとしていられない結果だと思われる。

ひととおり破壊したらあとはずっとゲートで私たちが帰ってくるのを待っているし、誰かと一緒にいないと安心していられないんだね。ああもうカワイイなあ。


そりゃあるなだって寄ってくるけれどさ。

IMG_6384.jpg
おやつほしい


おねだりばっかりだとなんだかねえ。


シェルビーのおサンポは手術の前よりはずいぶん距離が短くなったけれど、それでも少しずつのばしてまた大分歩くようになった。

IMG_6390.jpg
えっほ えっほ


手術のあとのシェルビーの血糖値は少々高めで数値もあまり落ち着かなかった。ストレスと運動不足のせいじゃないかと思うんだけど、また本格的に歩き出したらここ3日ほどの血糖値はガクッと下がってびっくり。慌てて今日からインスリンを1ユニット減らして様子見だ。

おサンポの重要性を再確認、ノロノロとでもしっかりと、シェルビーは今日もがんばるよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。