そんなサンデー


今朝のおサンポのあとの運動会はとくに激しかった、ドタバタガウガウと大騒ぎだ。ふたりしてしばらく家の中を猛スピードで走り回りながらとっくみあっていたがそのうちるなが先にネをあげた、やっぱりな。

もういいっ     もう一戦!


でも空気の読めないレジーがしつこくかかってくるのでるなは最終的に2脚のイスの間に逃げ込んだ。ここにはひとり分のスペースしかないのでレジーは入ってこれない。アタマええやん。 

IMG_6342.jpg
えーなんでー     ああやれやれ


全くああやれやれだ、相手をしてもらえないと悟るとレジーも我にかえって落ち着く。やっと静かになった。

遊び始めるタイミングや終了のかけひきがあり、ケンカをしたと思ったら折り重なって仲良く寝ている。よく見ているとイヌ同士にもいろんなストーリーがあっておもしろい。


でもシェルビーはオトナなのでそんなガキの遊びはしない、ナデナデさえあればそれでいい。

IMG_6331.jpg
れでぃーは まったりっ


食事どきになるとゴハンモンスターだけどな。


さて。シェルビーの手術から2週間たち、抜糸もすんで傷跡はすっかりふさがった。右前脚の肩から脇にかけて15センチくらい景気よく切ったのに、今となっては縫合のあとがかろうじて点々と見えるだけだ。

IMG_6328.jpg
もう傷とも言えないフツーの地肌


糖尿病を患っていると傷の治りが遅いというが、これで遅いんだったらもし健康体だったらコイツは3日で完治したんじゃないか。ひょっとして手術中にふさがり始めたんじゃないか。バケモノか。シェルビーの回復力、おそるべし。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。