はやいのと、おそいの


朝のおサンポのあとは即興うんどう会、種目はいつも追いかけっことプロレスだ。

がーっ!


ルールはいまだによくわからない、鬼が決まっているわけでもなさそうだし速い方が勝ちというわけでもない。だって速さで勝負が決まるならるなに勝ち目はないし。もう走るフォームからしてぜんぜん違うのだ。

レジーは真剣なカオしていかにも速そう。

IMG_6177.jpg
華麗なコーナリング!


けっこう速いから写真はいつもブレブレ、たまにちょっと見れるのが撮れるとこれがなかなかスピード感があってよかったりする。

IMG_6187.jpg
みなぎる躍動感!


るなの走りはちょっと違う。

IMG_6182.jpg
みなぎる!


…なんだかなー。

疾走するというよりも、ウサギがピョコピョコ跳ねているように見えるんだよ。気のせいかカオだってボヤーっとしてヤル気なさそう。

IMG_6183.jpg
かれいに!


特に遅くはないが比べるとやっぱりレジーの方が速い。


でもだれより速かったのはやっぱりホシだけどね。もし競争したらレジーより断然速いよ。

DSC01825.jpg
ホシは走るイヌだったから


まあ速度といえばシェルビーの左(右じゃない)にでるイヌもちょっといない。こっちは速さじゃなくて遅さで。

IMG_6202.jpg
やくどうって おいしい?


レジーにこのスピードを出せと言っても絶対ムリだろう、ここまで遅くするには10年は経験を積まんとな。

IMG_6205.jpg
かれーは のみものなのっ


えへへ。

シェルビーはホシみたいに時速50キロで走るキャラじゃないね。おばあちゃんだからね。速度はなくても脚が痛そうでもがんばってモクモクと歩く様子がケナゲでカワイイよ。


書き始めたときは予定していなかったけれど、なんと今回はブログ初の歴代イヌ総出演。豪華メンバーでお送りしました。だって走る話題となるとホシ抜きではハナシが進まないからね。

Image4.jpg
とてもキレイなイヌだったんだよ


ああ、ホシに会いたいなあ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。