げつようだよう


とうとう通常運転がはじまった。おまけに旦那が今日からまた出て行ったので、いきなりひとりでイヌの世話をすることになる。ずっと甘えていろんなコトを任せていたのでこの急な展開にはちょっと戸惑うぞ。

それでもシェルビーのおサンポはまだ家の周りをちょこっとだけ、おトイレがすんだらそうそうに家にもどるから距離的にはほとんどゼロでラクなんだけど。

もっと あそびたいのにー


手術の縫合後はずいぶんキレイになった、水曜日には抜糸だ。


ではるなレジのおサンポは気合いを入れてがっつり行くぞ。がんばるぞ。

IMG_6153.jpg
しゅっぱーつ


おミミを風にパタパタさせて元気に歩くよ。先週ほど暑くはないが風がちょっぴりあって、ときどき帽子を飛ばされそうになりながらもキゲンよく出かけた。

レジーもあまり暑がらずに歩く。全員のおサンポをひとりでこなす初日がひどく暑かったらどうしようかと思ったが、このくらいがいちばんキモチがいいね。

IMG_6167.jpg
お花が咲いてます


たくさん歩いても汗だくにならずに花を愛でる余裕もあって、さいさきいいぞ。カリフォルニアポピーが色鮮やかでキレイ、おかーさんはこのお花が大好きだよ。


そうやってみんなのお世話がすんだらやっと私の晩ごはん。久しぶりに出勤した上に全員のおサンポをこなし、おまけにひとりなので料理をする気はおこらない。もうなんでもいいや、とトーストにアボカドとキムチをのっけてこれでヨシ。

IMG_6170.jpg
いつもの様に     たいきちゅう


イヌはアボカドもキムチも食べません。いや、コイツらなら食べるかもしれないがあげません。


ところで、昨日パイを焼いたんだけど。朝昼晩とおやつにつまんでいたら気がつくとなくなっていたのにはちょっとびっくりだ。ホールのパイを一日半でたいらげるって、イヌにアレを食うなとかこれを食べちゃダメとかエラそうに言ってるバアイじゃないぞジブン。









シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。