ひろいぐい


るなは夕方サンポでお菓子を見つけた。

あまくておいしー


ちっ。

私はるなレジが見つけたモノは基本的に取り上げない、少量で毒になるようなモノはジブンで判断できると思っているので自己責任。クチに入った分はイヌの取り分、こじ開けてムリヤリ吐き出させることは絶対にしない。だからといって一口で食べきれない大きなエモノを全て食べ終わるまで待つことはしないけどね。


急いで食べちゃってよ、レジーにはナイショだよ。

IMG_0122.jpg
何が内緒なんです


なんでもないなんでもない。


でも食餌管理がるなレジに比べてシビアな上にクチに入るモノはなんでも食べようとするので、シェルビーの拾い食いにはちょっとキビシイ。

IMG_0081.jpg
なんでも ぜんぶ たべるっ


食べ物への執着は飢えていた頃の記憶のせいかと思うとかわいそうで涙がでるよ、二度とお腹をすかせることはさせないからね。


おサンポはちょっとしたドラマ。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。