重かった


きのう予告した通りイヌはダラダラしている。

それがシゴトですから


が、ヒトは不覚にも労働をしてしまった。床材を買ったのだ。

IMG_0052.jpg
なにを出たり入ったりしてるんです


上の写真は最初の3分の1を家に入れたところ。これで450キロくらいか、旦那のボロトラックはちっこいので引き取りは3回に分けて、2回往復したところで今日は終了。もうすでに腕がガクガクだ。

明日最後の3分の1を取りに行き、全部を家に運び入れるとふたりで約1.6トンを移動させることになる。もおー、ダラダラする気マンマンだったのになにをやっているんだジブン。

IMG_0048.jpg
で、オヤツは?


お、オヤツね。おサンポもね。疲れたからといってイヌのお世話はしないわけにはもちろんいかない、まあもともと世話と言っても大したことはこれっぽっちもしていないがな。はいはいオヤツオヤツっと。


前回の床貼りは期限はなかったし範囲も小さかったのでジブン達でやったが、今回はイヌの世話の都合や広範囲なこともあいまって業者にお願いすることになる。できるだけ短時間ですませてもらう予定だが、見積もりでは10日かかるらしい。そのあいだイヌはお泊りになるだろう、はっきりした日程はまだわからないけれど。ちょっと不安。

IMG_0041.jpg
えー


でも業者のスケジュールが空くまで一年待ったんだよ。これ以上のばすのは嫌なんだよ。きっとなんとかなるさ、大丈夫。


とりあえず明日はもう450キロを動かすぞ。げんなり。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。