さむい


まだ空気はこげくさいし、煙が日をさえぎっているせいか肌寒い。 


最近シェルビーは寝るときにお洋服を着る。あったかいほうがぐっすり眠れるようだ、おかげで夜中にガーガーとイビキをかくし寝ぼけてガシガシと私のカオを蹴りまくる。

れでぃーは そんなこと しないもんっ


するんだよ。 それはもうガシガシと。


るなは誰よりもハゲなのでこちらも見るからに寒そう、キュッと丸くなって寝ているのを見るとつい巻きたくなってしまう。

20171012_095524.jpg
たのんでないのに


まあそう言わずに。もこもこと丸っこいのがカワイくてやめられないんだよ。


シェルビーもるなも風邪をひかないようにあったかくしておきなね。

20171012_095622.jpg
僕は?


知らんな。レジーもいちおう短毛のうちなんだろうけれどいっちょまえにダブルコート、るなやシェルビーに比べるとフサフサなのでコイツは放置。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。