つめこむ


里親さん探しの譲渡会に参加したよ。

また きましたよーっ


知らないパピーやヒトがたくさんいるせいか、シェルビーはここに来るたびに落ち着かない。 それでも3回目の今日はじっとしていられる時間がちょっと長かった、みんなにカワイイねーってホメられて糖尿病用のオヤツもバクバク食べて、ここに来るとイイことがあるとそのうち学習してくれるかな。

年かさだし病気はあるしイヌが苦手なシェルビーにこぞって申し込みが押しかけるとはハナから思っていないので、理想のおうちが見つかるまで気長な長期戦はカクゴの上だ。 気晴らしのお出かけくらいに考えて、そのうち譲渡会のヌシになってやろうな。


さてところで。 旦那の指定席だった合成皮革のイスがいいかげんボロボロになってきたからチャリティーのリサイクルショップで新しく中古品(?)を買ってきた。 

20171006_094236.jpg
うむ、合格


さっそく試したレジーはお気に召したらしい、それはなにより。 でもとっとと降りろ、こんどのは白いから茶色い毛は目立つんだよ。

そしてこの新しい中古品(ややこしいな)は古いヤツより幅が広く、デブの旦那とるながいっしょに収まる。 ゆうべ遅く4日ぶりに帰宅した旦那にさっそくべったりだ。 

20171007_081232.jpg
すっぽりぬくぬく


ラブラブだな。 そしてそこへねじ込むレジー。

20171007_093125.jpg
僕も一緒がいいです


ぎゅうぎゅうと無粋な。 おとーさんが帰ってきてオマエも嬉しいか知らんが、るなが潰れてるよ。 るなほんにんは気にしてないようだけどさ。


嬉しくてよかったねえ、今夜はいっしょに寝てもらいなね。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。