ベッド


今日もシリを足蹴。

ぎう


キングサイズのデカいベッドなんだからもうちょっと離れて寝ればいいと思うのは大きなお世話なんだろう。 好きにしろ。

20171001_111111.jpg
うふふ


それにしてもデカいベッドの上でくっついて寝てるのになんでヒトの寝る場所がないのかは、ナゾ。


シェルビーの部屋のベッドはツイン。 マットレスを直接床に置いた、ビンボくさいセットアップになっている。

20170930_172917.jpg
ごはん まだーっ?


もともとは床から60センチくらいの高さのフツーの客用ベッドだったけれど、うちに来た初日にカノジョが最初の30分で2度もベッドの上に飛び乗っては空高く飛翔したのであわてて即解体した。

2度とも空中で受け止めたから大事にはいたらなかったけれど、心臓が止まるかと思ったね。 見えてないのに飛ばれたら机の角に突っ込むか床に激突するか、ロクなことにはなりはしない。 怖いモノなしにもホドがあるだろう、オマエは床だ、床。


そしてシェルビーも当然マットレスの真ん中で寝る、なんにしろヒトに安眠の場所はどこにもない。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。