9月は


月曜日。 とは言ってもイヌに曜日はあんまりカンケイない。

ぐぎぎぎ


いつもこんなカンジ。


9月も半ばを過ぎて、いつぞやの気が狂ったような暑さはどこへやら。 朝いちばんのおサンポは上着がいるくらい肌寒いし、夜のおサンポはとてもキモチがいい。

20170917_175237.jpg
もう うすぐらいの


ま、ね。 でももっと暗くなっても街灯があるから。 ヘーキヘーキ、暑くさえなければどんとこいだ。

20170917_175255.jpg
どこまで あついの きらいなの


だから安物なんだよ、暑いとすぐ壊れるの。 寒いのバンザイ。


さてあさってはホシの命日、もう3年なんてびっくりだ。 ここを読んで下さる方でももう知らないヒトが多いのかもしれないけれど、プロフィールのシルエットのイヌが、ホシ。 そしてタイトルである「きなこもちまめもち」の「きなこもち」はホシで「まめもち」がるなのことなのだ。 ホシがいなかったらこのブログは始めていなかった、そういう存在。

あさってかあ、疲れてグダグダになっていなかったら思い出してみようかな。 古いブログを読み返すとまだボロボロ泣いてしまうので何か書くにも時間がかかるし、どうなるかな。

hoshi eye


会えなくても、愛しているよ。








シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。