げんきでいこう


シェルビーにかまけて最近出番が少ないが、るなレジだって元気。

ちゃんといるよ


できるだけ普段の生活を変えないように努力はしてるけど、シェルビーとるなレジの生活を隔離してるとやっぱり全部自由、というわけにはいかない。 

まあもともとがほったらかしだったので、そんなにストレスがたまっているようにも見えないけど。 とりあえずおサンポは欠かさない。

20170916_182026.jpg
オヤツちょうだい


…オヤツも、かかさない。 でも一日一回だけです、オマエらはまだダイエット中だ。

20170916_182016.jpg
むう


ダメだったら、ダメ。 


楽しい週末はあっという間に過ぎ、今週はまた旦那がいなくなるらしい。 今日はそれに備えてたくさんお昼寝をした。

20170916_111412.jpg
いちにちこんなカンジ


気候はすっかり涼しくなったのでおサンポだって大分ラクだ、もうどんとこい。 それでも一人が3日以上続くとシェルビーのお預かりということになるが、その時はその時。 できる範囲でできることをする、抜ける手はもう全部抜く。 またみんなでがんばるぞ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。