はなきん


シェルビーのお昼のおサンポ終了、お疲れさまでした。

のど かわいたのーっ


今日はだいぶ涼しかったけどしっかり歩いたからね。 たくさんお水のんで、晩ごはんまでまたお昼寝してなさい。 


みんなのおサンポと晩ごはんと、夕方から夜にかけては次から次へとバタバタ忙しい。 でも済んでしまったらそのあとはみんなそれぞれぐうたら、やっと静かな時間になる。 ああやれやれ。

るなはソファーでうたたねをする旦那の脚の上でうとうと。

20170915_210953.jpg
ぐー


レジーはひんやりとした床でのんびり。

20170822_205201.jpg
だらー


シェルビーの血糖値測定は夜10時ごろ、もちろんナデナデつき。

20170910_220216.jpg
まったり


なんか食わせろと騒ぐやつはいない、おサンポに連れて行けと攻撃してくるやつもいない。 夜は一日でいちばん落ち着く時間。 しかも今日は金曜日、このひとときが幸せだ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。