いいコ合戦


シェルビーはオスワリができる。

すちゃっ


その他にも、おサンポちゅうに「ちょっと待って」というとちゃんと立ち止まるし、ゴシゴシと歯磨きをしても動じないし、血糖値測定のためにクチビルに針を刺して血を絞り出してもヘーゼンとしている。 

毎日2回のインスリン注射だってノープロブレム。 まあこれはご飯をガッついている間にチクっとやるのでひょっとしたら気づいていないのかもしれないけれど、でも食事中に背中でゴニョゴニョされてもモンクを言わないのはやっぱりエライ。

もちろ私がいない間ひとりでいられるし。 シェルビーはホントにいいコだね。


そしてるなレジだって負けずにいいコだ。

20170911_172659.jpg
だらー


それなりの不自由を強いているけれど、それでもちゃんと毎日ダラケる。 オマエらが落ち着いていてくれるからおかーさんはとっても助かっているよ、ありがとうね。

みんな大好きだよ。 


さてここで今日のいちまいは、レジー。

20170912_090557.jpg
スフィンクス


ちゃんちゃん。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。