かわりのない日曜日


今日は(も?)手抜きで、ストーリーもなにもないバラバラな写真をいくつか。


レジーが勝手口で寝ている。

20170908_085056.jpg
ひんやりして好きです


キッチンにつながるドアは自動で閉まるんだけれど、ぐしゃぐしゃにした足ふきマットがドアストッパーになっている。 結果としてずいぶん風通しがいい、これ、わざと? わざとだったらオマエ、むちゃくちゃアタマいいな。 そんなワケないか。


るなのおサンポはたいがいダラダラだけど、たまにはこんな写真も撮れる。

20170903_071708.jpg
ちゃーじ!


…それだけなんだけど、ちょっと珍しかったから。


そして珍しくはないけどいつでもカワイイシェルビーのナデナデガオ。

うっふっふ



今日もみんなはあいかわらず、元気だよ。


ちょっとのんびりしすぎてネタがなかったんだけど、のんびりできたのでまあいい。 旦那がおサンポをずいぶん担当してくれたのでもうゴクラク、ああラクチンであった。 でもこれで週末はおわり、なんだかナマケ癖ができて明日からが今から少々めんどくさい。 ちぇっ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。