でびゅー


オヤツ受け取り準備ばんたん。

はよう


オヤツはいつでも真剣しょうぶ。


さて、今日はシェルビーと譲渡会の会場へお出かけをした。 

里親探しに協力してもらおうとレスキューグループのオーディションというか適性検査にね、攻撃的でないかとかを見るんだろう。 よく知らないけど。 

ヒトへの攻撃性はぜんぜん心配してないけれど、譲渡会だったら他にもイヌがいるからケンカにならないかが不安。 食欲魔人のシェルビーなので気をそらすために糖尿病にやさしいオヤツを持って、朝からオフロに入ってキレイにしたし暑さ対策のお水も持った。 あとはなるようになれだ。


そして結果は、モンダイなし。 査定といっても特にナニをチェックするわけでもなく「スイートないいコねー」でおしまい、シェルビーはそういうの大得意だ。

20170909_160235.jpg
かわいいのは あたりまえーっ


じっとしなくてアレだったけどイベントの終わり近くだったし、いたのはちっちゃいイヌばっかりでみんなケージの向こうだったし、シェルビーはオヤツに夢中だったしで特に困ったこともなく。 「こっちこっち、私を選んで!」って書いたピンクのバンダナももらったよ。

いいカメラでサイト用の写真をたくさん撮ってもらって、コドモにナデナデしてもらってオトナにナデナデしてもらって、シェルビーはここでも人気者。 さすが。 


シェルビーのフェースブックページに写真とレスキューグループへのリンクを載せたので、アメリカ在住のオトモダチがある方はぜひ拡散してください。




次のイベントは再来週、気合を入れてまた来ようね。 Petfinder.com にシェルビーのページもあるよ、最高のおうちを見つけるまでがんばろうぜ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。