ぎう


今日のナデナデモンスター。 

うっとり


このおだやかでラブリーなカオに騙されてはいけない、ちょっと手を休めればすぐにナデロパンチが飛ぶぞ。 でっかいポウから生えているでっかい爪をナメるべからず、引っかかれると青あざになるからもう必死でナデる。 

うちでいちばんエライのは、少なくとも私ではない。


さて。 ごはんの準備やおサンポなどシェルビーがお部屋を出る時にるなレジはゲートのむこうで待機する。

20170908_082822.jpg
むう


オマエらは一日じゅう行き来が自由なんだから、ちっとくらいガマンしろ。 だいたいほとんどの時間は寝とるやんけ。


んでシェルビーのおつとめが済んだらゲートを開放するわけだけど、そうするとレジーは待ちかねたように駆け出る。 わかりやすい。

しかしどうも、るなには開閉の概念がないようだ。

20170908_082843.jpg
ぎう


…よけろよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。