やっとすずしい


やっと、やっと夕方がひんやり涼しくなった。 待ちかねたぜ、このくらいだとおサンポがずいぶん助かる。

じゃあ いくよっ


とんでもない夏日はもうカンベンしてほしい。 眠いしヤル気はなくなるし意味もなくキモチは暗くなるし、とにかく暑いのは嫌いだ。 ああキモチいー。 


涼しいとコイツらのお昼寝もさぞかしキモチよかろう。

20170822_205227.jpg
ぐう


20170824_104620.jpg
すぴー


このくらいがイチバンいいね、いつも好きなように寝とるけどな。


もうすぐ朝晩は暗くなるしそのうち雨も降りだすだろう。 (ちょっと遅れたけど)シェルビーが来て2ヶ月、あまり季節のない土地に住んでいてもちょみっとずつ変化はあるようだ。






シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。