カオ


イヌのカオそれぞれ。 

細身でフカフカで青い目で、うちではレジーがいちばんピットらしくないカオをしている。 ミミを後ろに隠してしまったらピットどころかイヌにも見えない。

失礼な


るなは、ピットだね、半分ブルドッグらしいけど。 使ってないおミミがダランと力なく、いかにもヤル気なさそうで素敵。 このおミミをビロビロ弾いて遊ぶのが好きだ。

20170905_173640.jpg
あそぶな


シェルビーもいかにもピットだね。 他にはなにか入ってるかな、ボクサーあたりなんか、どうかなあ。

20170904_215659.jpg
どうでも いいの


えーと、シェルビー? おカオが溶けてこぼれてますが。


さて。 里親さがしの一環というか単なる遊びというか、シェルビーのフェースブックページをつくってみた。 ここの読者さんで年配のイヌに愛をそそいでくれそうなお友達がアメリカにいるよ、という方がいらしたらシェアしてもらえると嬉しいです。 写真とかつぶやきとか(多分)時々更新しますんでよろしく。




最高のおうちを探して、シェルビーはがんばるよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

該当の記事は見つかりませんでした。